先日、恵比寿のスタジオで、2015s/sのカタログ撮影をしてきました!
160_1
カタログのイメージをこれまでの日本風からヨーロッパ風にする為に、今回のスタジオは初めてのところで、元々イタリアンレストランだった場所だったんです。
厨房から、普通にピザが出てきそうな雰囲気でした!

今回も、スタイリスト森陽子さん、カメラマン樋口さん、ディレクター佐藤さん、モデル佐藤さんの協力のもと、内容の濃い撮影会となりました。
関係者のみなさん、ありがとうございました!
160_2
カタログの配布は、来年になりますが、楽しみにしていて下さい。

画像は、カメラマン樋口さんとモデル佐藤さんの撮影シーンですが、私のお気に入りシーンです。