先日、恒例の「jeffrey campbell」のpartyがありました。
image

2015awの新作コレクションのお披露目がメインで、抽選で選ばれた一般のお客様も参加が出来るのが、このパーティーの特徴です。
image

また、数多くのモデルさんや、アジア各国からの招待客など様々で、グローバルなブランドであることを、再認識できたパーティーでした。

また、パーティーのお楽しみとして、今回もスペシャルゲストが。。。

突然、暗闇の中に上映されたのは。。
image


image

シシドカフカさんだ。


あのドラマ(ファーストクラス)でも有名だけど、何よりも、歌えるドラマーなんです。

いきなりのLIVEスタートで、テンションも⤴︎
image

こんな機会もそうはないから、楽しもう!!で、パワフルなLIVEを目一杯楽しんできました。

LIVE後には、代理店さんのご好意で、シシドカフカさんとご対面。
顔の小さいとてもとても素敵な方でした。

jeffrey campbellの秋冬コレクションに、期待していて下さい。