WASH店舗では、春夏の定番アイテムとして登場している、スペイン代表の「KOWALSKI」。

改めて、読み方は、そのまま「コワルスキー」。

その定番アイテムに、新カラーが加わります。

風合いのあるオイルレザー使いが特徴のこのブランド。
元々得意なのは、スニーカーなんですが、
WASHの為だけに、春夏はこのジュートモデルを生産してくれています。

ジュートといえば、サンダルばかりが目立ちますが、このモデルは前がつまっていて、尚且つ、程よい高さのあるウェッジジュートが◎。

早速、新カラー。
まずは、ホワイト。これまでは、ナチュラル感あるブラウン系が多かったですが、今年らしさを感じるホワイトに挑戦。
なかなかの出来上がりかと思います。
image


続いては、隠れファンが多いと言われている、カーキ。
ブラウン系同様に、肌への馴染みも◎
あわせやすいかと思います。
image

image


最後に、やはり最も人気のある定番カラーもご用意していますので、改めて。
margarita(マルガリータ)
image


4月上旬より、発売開始予定です。
この春も、WASHにしかない、「KOWALSKI」を宜しくお願いします。