2014年02月

3月上旬から店頭配布予定の2014SPRINGカタログの撮影がありました。

今回は、狛江にあるハウススタジオで、新しいモデル(千葉由佳さん)を起用しての撮影でした。
145_1
 WASHINGTON/WASH/STUDIOの3業態、それぞれの世界観を出す為に、ハウススタジオの屋外屋内、全てのエリアを使いました。
145_2
今回のカタログのポイントは、3業態ともコーディネートページを入れる事になります。

春のコーディネート提案、楽しみにしていて下さい。
145_3
スタイリストの為井さん、カメラマンの樋口さん、ディレクターの佐藤さん、そしてモデルの千葉さんの相性もバッチリで、今まで以上に充実した撮影会でした。
145_4
関係者のみなさん、1日、ありがとうございました。


千葉由佳さんのオフィシャルブログはこちら
 

先日、台湾出張に行ってきました。

2014AWの立ち上がり時期(7月期~8月期)の企画がメインの業務となりました。
146_1
 具体的な商品については、サンプルが出来上がったタイミングで、ご紹介したいと思います。

台湾出張は、今回初めてだったのですが、夕食も楽しんできました。

台湾で食事といえば、鼎泰豐(ディンタイフォン)で小籠包。
146_2
日本で食べ慣れているものの、本場の鼎泰豐の小籠包はどれだけ美味しいのか?の期待を持って行ってきました。

平日の夜、しかも予約をしていながら、店の外で30分待ち。
予約してない人は60分待ちの状態でした。


味は?
146_3
一言、本場の味は、やはり美味しかった!
何個も無制限に食べられてしまう位でした。

日本の店舗と比べて、店舗規模が小さいのが驚きでしたが、メニューの種類は日本よりも多かったです。
146_4
あと、日本人のお客様がとにかく多く、一緒に行った台湾人がアウェイ状態だったのが、少し愉快でした。

上の画像は、待ちのお客様でぎゅうぎゅうの店舗前の様子と、定番の小籠包と、トムクルーズ来店時の新聞。
 
 
 

↑このページのトップヘ