2014年04月

今日は、恵比寿のハウススタジオで、夏カタログの撮影でした。

晴れて最高の天気になったので、屋外での撮影もバッチリと決まりました。
149_1
今回も、信頼出来るカメラマンの樋口さん、スタイリストの為井さん、デザイナーの佐藤さんといったゴールデントリオに、常に元気な七変化モデルの千葉ゆかさんを迎えての撮影となりました。
149_2
WASHINGTON/WASH/STUDIOの3業態それぞれのコーディネートカットと商品カットを、予定スケジュール通りに進めていきました。
149_3
今から出来上がりが楽しみですが、

今回は店頭でのカタログ配布に加えて、ポスターなどでの訴求も予定しています。
149_4
 どちらもゴールデンウィークを予定していますので、各ショップにて夏の訴求をご覧頂ければと思います。
149_5
 ※画像は、撮影風景の一部です。
スタイリスト為井さん(左)とモデル千葉ゆかさん(右)のオフショットもお披露目です。

今回ご紹介するのは、レディスのトラッドシューズになります。

昨年から注目されていたトラッドが、今年はマストアイテムになっています。

WASHとしても、トラッドを数多く用意をしておりますが、
今回は「シンプルで、少しエッジをきかせた」トラッドシューズをご紹介します。
148_1
148_2

画像の2つめのモデルは、今月入荷した、台湾メイドの自信作になります。

ナチュラルよりのトラッドシューズも良いですが、今年は、
このようなエッジをきかせたトラッドを、ソックスで合わせたい気分ですよね。

 あらゆる雑誌で、ソックス×トラッド靴のコーディネートが出ていますので、参考にしてみてはどうでしょうか?

↑このページのトップヘ