2014年07月

今回は、先日、目黒のハウススタジオで行った、撮影会の報告になります。

8/1~各店で配布予定の「2014 AUTUMN COLLECTION」のカタログやポスター用の撮影になります。
153_1
今回のモデル佐藤さんは、オーディションの時から、足の綺麗さでは、断トツだったと聞いていましたが、当日その足を見て、スタッフみんなが改めて、「細くて綺麗だなぁ~」と感心してしまいました。

また、今回お願いした、スタイリスト森さんのスタイリングが、大人の上質感を最大限に表現していて、
モデル佐藤さん×スタイリスト森さんのコンビネーションにより、素晴らしいコーディネートとなっています。
153_2
「WASHINGTON」らしいコーディネートと「WASH」らしいコーディネート、どちらも見応えがあると思います。

今は早く、完成したものを見たい気持ちでいっぱいです。

8/1~全店舗にて配布されますので、2014の秋をどうぞお楽しみに!

今回は、この秋のスタイリングの足元に履いて頂きたいブランドを紹介します。

「PASCUCCI(パスクッチ)」は、イタリアのマルケで家族経営をしている、モカシンを得意とするファクトリーブランドになります。

イタリアの靴職人ならではの伝統的なハンドメイド技術を継承し、高級なイタリアンレザーを使用して、モカシンシューズを作り続けています。
152_1
タッセルタイプは、最もPASCUCCIらしさを感じられる定番ローファーでは満足出来ない、1ランク上のデザインを求めるお客様用に準備しました。
カラーは、トレンドなブルー(画像)とワインになります。
152_2
ヒールローファーは、コーディネートにエレガントさを取り入れてトラッド感を演出したい、お客様用に準備をしました。
カラーは、ベーシックなブラックとライトブラウン(画像)になります。

どちらも、8月より展開予定です。
ご予約は各店にて承ります。
 

↑このページのトップヘ