2014年08月

先日、台湾出張の際に、行ってきました。

パイナップルケーキがとても美味しく、日本にも出来た1号店への行列も話題になっている「SUNNY HILLS」へ

下調べでの事前知識としては、店内で喫茶も出来るという事。

日本でもまだ行けていない「SUNNY HILLS」の本場台湾の店舗へ、いざ入店。

まずは日本語で人数を聞かれ、喫茶ゾーンに誘導。

意外な広さと洗練された空間に感動しながら座っていると、まだ注文もしていないのに、お茶とパイナップルケーキのセットが目の前に。
155_1
 戸惑いながらも、きっと1つのメニューしか無いシステムなんだと勝手に思い、早速、口の中へ。

う、う、うまい・・・・

今までのパイナップルケーキのイメージを覆す美味しさでした。
 そんな感動をしている私の横で、同行してくれた靴メーカーの人間が、ウェイトレスを呼び『もう一個、おかわり!』

すぐに追加分が席に。

テーブル上にあったジュースも飲んで、満喫したところで、お会計。

いったいいくらだったのか?
と思っていたら、なんと全て試食でした。ようは、タダ。

結局、お土産で買ってもらうのが目的で、その為の試食で、試食の為の喫茶ゾーンだったようです。
155_2
 あまり日本でも馴染みの無いシステムにも、改めて感心しました。

もし、毎日訪れたら、毎日試食のみ出来るのかなぁ、と思いながら店をあとにしました。

出張中の出来事でした。

先日、今西優子さんにお会いして、2015ssコレクションを見せて頂きました。
154_1
画像は、コレクションの一部ですが、トレンド感を程良く取り入れたデザインに、
「革」を感じさせながらの、カラフルな色が印象的です。
更に、履き心地にこだわったコンフォート性は、最近のブランドには無い、付加価値
の高いコレクションになっていました。

コレクションを見せて頂いている最中に、来春の店頭がイメージ出来る程の充実した内容でした。

今から来春が待ち遠しい、『yuko imanishi+ 2015ssコレクション』に期待して下さい!

↑このページのトップヘ