2014年10月

先日、都内某所で、WINTERカタログの撮影会がありました。
157_1
前回と同じく、モデルの佐藤さん、スタイリストの森さん、カメラマンの樋口さんの最強メンバーで、次々と撮影が進んでいきました。

WINTERカタログなので、当然ブーツが多いのですが、モデルの佐藤さんの足が美脚で、とにかくスラッと長い足で、どんなブーツでもとても似合うんです。
私は撮影を見ながら、きっとあの長さは自分の倍はあるぞと思ってしまう位で、モデルの佐藤さんの真横に並べない位でした。
157_2
しかしながら、だってモデルさんなんだから長い足は当然!自分の足が短いのも生まれつきなんだから諦めろと言い聞かせ、気持ちを取り戻した瞬間を思い出しました。
157_3
そんなこんなで、今回も自信のカタログが出来上がりました。

11/1から各店で配布致しますので、お時間ありましたら、カタログを見て下さい。
 

先日、BUTTEROのイタリア40周年&日本の直営店10周年を祝うパーティーに、参加してきました。
156_1
イタリア本国からも経営陣が駆けつけ、とても賑やかな一夜になりました。
現在、国内代理店のハイブリッジインターナショナルさんには、代理店契約スタート以来お世話になっていますし、まだ代理店が国内に無い時代から、BUTTEROイタリアメンバーにはお世話になっていました。
156_2
1997年頃からの付き合いだったのを、イタリアメンバーも私もとても懐かしみながら、改めて、長い付き合いだなぁと、お互いに歳を重ねてきたねぇ、などと談笑してました。

というわけで、WASHとはきってもきれないイタリアブランドのBUTTEROなんです。

今後も、BUTTEROの世界観をお楽しみ下さい。

↑このページのトップヘ