2014年12月

毎年同じタイミングで思いますが、あっという間に2014年度も終わってしまいました。
 しかしながら、他店舗は多くのお客様にご支持頂きまして、何とか1年間を過ごすことが出来ました。

161_1161_2161_3
 来年度は、春先に「OROBIANCO」(レディス)の独占販売がスタートしたり、秋には「NEW BALANCE」の販売がスタートしたりと、
2014年度には無かった取り組みもいくつか用意をしていますので、引き続き、ご期待頂ければ幸いです。
161_4161_5

2015年度も、宜しくお願い致します!
※画像は、来年春のコレクションの一部となります。

先日、恵比寿のスタジオで、2015s/sのカタログ撮影をしてきました!
160_1
カタログのイメージをこれまでの日本風からヨーロッパ風にする為に、今回のスタジオは初めてのところで、元々イタリアンレストランだった場所だったんです。
厨房から、普通にピザが出てきそうな雰囲気でした!

今回も、スタイリスト森陽子さん、カメラマン樋口さん、ディレクター佐藤さん、モデル佐藤さんの協力のもと、内容の濃い撮影会となりました。
関係者のみなさん、ありがとうございました!
160_2
カタログの配布は、来年になりますが、楽しみにしていて下さい。

画像は、カメラマン樋口さんとモデル佐藤さんの撮影シーンですが、私のお気に入りシーンです。

2年半振りに行ってきました~!

TM NETWORK 30周年という、一つの区切りという事で、ライブに行くのはマストと判断して、国際フォーラム、初体験してきました。
159_1
もしかしたら、これが、TM最後のライブかな?
なんて不安が、全て吹き飛ばされる、これまでにない、見応えのあるライブとなりました。

ライブが始まる直前まで、売店付近は、人・人・人。
何に人が集っているか何とか覗きこむと。。。
普段のライブで、小室さんが奏でるTMサウンドが打ち込まれているキーボードがあり、鍵盤をたたくと、何とあのTMサウンドが響き・・・
159_2
そんな夢の体感コーナーがあったり、小室さんと同じショルダータイプのキーボードが、サイン入りで販売されていたりと.ライブ前にも楽しめました~。

それにしても、TM NETWORKの3人は、進化し続けるカッコイイ50代のおじさまでした。
自分も50代になっても、3人のように、いつまでも成長し、進化し続けられる自分でいたいと強く思いました。
159_3
これからも、年に一度は体感して、元気をもらって、活力にしていこうと思います。

↑このページのトップヘ