2015年02月

ミラノでの展示会より帰国しました。
今回は、展示会場の外で、印象に残った3つのシーンについてのご報告です。
165_1
一つ目は、巨大な赤いパンプスの上に巨大な地球儀?が。。。
展示会場の入り口付近に設置されたこのBIGパンプスの前で、世界中のバイヤーが記念写真を撮っていたので、思わず私もパシャりと一枚。
165_2
 二つ目は、ミラノで唯一の百貨店Rinascente(リナシェンテ)の上層階の店で見られる、
チョコレートで出来たパンプス。
毎回見に行きますが、どうしても食べたい気持ちにはなれず。。。
165_3
そして三つ目は、パリのシャルルドゴール空港の搭乗前の風景。
いつもトランジットで使う、ロンドンのヒースロー空港やフランクフルト空港に比べて、上品で綺麗なシャルルドゴール空港。
ロンドンとフランクに慣れている私にとっては、今回もそれをより感じてしまい、
思わずパシャり。

そんな3つのシーンでした。

ミラノの展示会の為に、羽田を出発しました。

離陸後しばらくしてから、アナウンスが。。。。。
163_1
 あっ、今日は、バレンタインデーだったか。。。
あと、パリ線だから、JEAN PAUL HEVINなのか。。。
163_2
なんて思いで、美味しく頂きました。

前回のバイヤーズの、機内でバレンタイン話に続いて、今回は機内でSoup Stock Tokyo話です。

行きの機内食の最後は、ここ数年好評なJALと他社のコラボシリーズでした。
164_1
 今回は、JAL×Soup Stock Tokyoで、キャッチは、「世界で一番高い場所にSoup Stock Tokyoがオープンします」。
164_2
毎度ユニークな企画だから、これを決める企画会議はきっと面白いんだろうなと思いながら、美味しくいただきました。
 

↑このページのトップヘ