2015年05月

先日、恒例の「jeffrey campbell」のpartyがありました。
image

2015awの新作コレクションのお披露目がメインで、抽選で選ばれた一般のお客様も参加が出来るのが、このパーティーの特徴です。
image

また、数多くのモデルさんや、アジア各国からの招待客など様々で、グローバルなブランドであることを、再認識できたパーティーでした。

また、パーティーのお楽しみとして、今回もスペシャルゲストが。。。

突然、暗闇の中に上映されたのは。。
image


image

シシドカフカさんだ。


あのドラマ(ファーストクラス)でも有名だけど、何よりも、歌えるドラマーなんです。

いきなりのLIVEスタートで、テンションも⤴︎
image

こんな機会もそうはないから、楽しもう!!で、パワフルなLIVEを目一杯楽しんできました。

LIVE後には、代理店さんのご好意で、シシドカフカさんとご対面。
顔の小さいとてもとても素敵な方でした。

jeffrey campbellの秋冬コレクションに、期待していて下さい。

2015a/wのサンプルが、連日届いています。
来週、カタログ撮影があるので、それに間に合うように、ヨーロッパ各社に頑張ってもらい、何とか90%は間に合いそうです。

169_1
そんな中で、今回ご紹介するのが、「fabio rusconi」。
靴ではなく、バッグです。

昨年から少量ではありますが取り扱い始め、お客様からの評判も上々の「fabio rusconi」のバッグ。
169_2

靴同様に、大人の上品さを感じさせる逸品で、徐々に完成度が増していると感じています。

fabio rusconiの靴は、ファンが沢山いますが、バッグのファンもきっと増えていくと思います。

169_3



9月に予定している扱い店舗は、2~3店舗と僅かではありますが、この上品で存在感のあるバッグ、是非とも、店頭で見て下さい。

169_4







↑このページのトップヘ