2015年07月

今日は、来春のオロビアンコについて、取引先と打ち合わせでした。

今年の春に、WASHの独占販売でデビューした、『orobianco(オロビアンコ)』のレディスシューズ。

その際に人気だった柄シリーズがこれ↓
image


2016s/sは、これに匹敵する価値観のあるものが求められるというプレッシャーの中で、1stサンプルが届きました。
まだ、全てお見せ出来ませんが、部分見せでご紹介します。

新たな柄シリーズが・・・来春らしく・・・
image


また、orobiancoバッグと同じリモンタナイロンを使用したシリーズも、いよいよ登場予定です。
引き続き、orobiancoシューズに
期待して下さい。

ちなみに、この秋冬のorobiancoオススメは、ツイードになります。↓
image
image




渋谷にて、LILIMILLとyuko imanishi+の合同展示会がありました。

image

WASHで、ここ数シーズン取り扱いをしていて、ファンの方も増えてきているこの2ブランド。
合同展示会は初の試みという事で、楽しみにしていました。

素敵な空間演出がされていました。
image

image


今回の2016s/sコレクション。
特にyuko imanishi+は、大人の上品な少し綺麗めなカジュアルで、履き心地も進化していて、かなりの期待を持てました。

デザイナーの今西優子さんにお願いして、1ショット頂きました。
image


来春、是非とも期待していて下さい!

WASHの定番モデルに、4年振りに、ブラウンカラーがスポット復活です。

ベーシックなカラーの復活を!とのお客様からのリクエストにお応えしました。

中敷の仕様(ノンスリップ&低反発クッション)などは、現行のものと同じにしてあるので、当然、履き心地は、4年前よりも進化しています。

image


改めて、出来上がったサンプルを見ると、なんだか懐かしい感じが・・・・
同時に、新鮮さも感じました。

image

スポット復活ですので、限定50足、9/1発売開始予定です。
いつものように、ご予約は、お近くの店舗までお願い致します。



98gの超軽量の折り畳み傘がお気に入り。

残念ながら、先日失くしてしまい、今日は自由が丘の店舗で調達に。

image


どんなに暑い日も・・・
365日携帯するようになった98g・・・
image

こんな柄バージョンもあったんですね・・・
image


ビジネスマンに欠かせないオススメのアイテムです。

展示会ラッシュの7月期です。

先週のイタリア展に続き、今週はスペイン展やその他主要ブランドの展示会もあり、ドタバタな日々が続いています。

いくつか、ご紹介します。

まずは、毎シーズン、ファッションの中にトレンドだけでなく楽しめる何かを打ち出してくれる『jeffrey campbell』。

今回は、スケートシリーズに、スターver.が、日本限定デザインとして発表されていました。
image


程よいモード感のあるポインテッドと個性的なヒールもナイス。
image


続いて、ここ数シーズン、安定した人気を誇る『HUNTER』。
image

image

HUNTERの2016s/sは、シルエットがスリムになります。これまでのカジュアルスタイルから、きれい目コーディネートにマッチングするシルエットが誕生します。
期待して下さい。









↑このページのトップヘ