2015年08月

本日よりイタリア出張に行ってきます。

ミラノでの展示会にて、来年の春夏商品を探してきます。

何か新しさとパワーを感じるブランドや商品に出会えればと思います。

楽しみにしていて下さい。
image

jeffrey campbell の定番モデルに、いよいよ新素材が登場します。
といっても、11月に投入予定ですが、いち早くの報告です。
image


これまで無かったのが不思議なくらいですが、スエードバージョンになります。
ベージュ色に加え、ネイビー色を別注商品として、生産依頼をしています。

スエードになるだけで、これまでのエナメルバージョンとは違い、大人の雰囲気がグッと出てるかと思います。

エナメルが多いjeffreyですが、今後も、スポット的なスエード商品に期待して下さい。


自由が丘にオープンした、うさぎマークがかわいいマドレーヌ専門店ラパンに行ってきました。
東京で初めてのマドレーヌ専門店との事。
image


何種類も。。。。
季節限定を入れて、全部で9種類。
これだけあると、食べる前に、選ぶ時から楽しさと期待が出ますね。
image


無添加で、自然で安心な材料へのこだわりと、パティシエの手作りで、
味はどれも美味しくて、久しぶりに、満足出来るマドレーヌにあえた気がしました。
image


自由が丘オススメのショップです。


休日のスイーツ男子レポート。

今日は、この時期にどうしても食べたくなる『かき氷』。

image

広尾の船橋屋こよみが、とにかくお気に入り。
テイクアウト派の自分にとって、かき氷を並ばずに買える便利さと、もちろん味が最高。
image

今日は、宇治金時を。
値段も、イートインで食べるよりも、かなりお得なのだ。。。(イートインの6割位)

創業200年の歴史ある船橋屋さんは、亀戸天神のそばに本店があるのですが、この広尾店は、今の時代にあった雰囲気の、甘味処です。
毎夏3〜4回はかき氷を頂いていますが、いつも大人のお客様が多いからオススメです。

今日は、オロビアンコの秋冬の雑誌掲載用の画像データを一部ご紹介します。
image

9月より、ルミネ店舗で先行発売です。
10月からは、全店舗で取り扱いスタートです。

メンズも
image


現在、オロビアンコのドレスは、銀座本店のみの取り扱いですが、来春からは、たまプラーザテラス店でも取り扱いの予定です。
ドレスを一部ご紹介。
image





↑このページのトップヘ