2015年09月

今年の春に発売スタートして、夏前に完売してしまった、WASHオリジナルのスリッポンスニーカー。

それが進化して、秋冬バージョンとして、まもなく登場します。

ソールを秋冬仕様で少し厚くしスタイルアップ。
アッパーの素材にスネークやポニーを。

まずはスネークから。
image


ポニーも。
image

image


これに、BLKスエードも加え、
10月発売開始です。

昨年の秋冬からスタートしました、『YUKO IMANISHI+』の、新作がまもなく入荷します。

昨年の秋冬、結果的に人気No.1だったこのブランドに、今年も期待です。

大人性のあるデザイン、またコンフォート性も兼ね備えたこのブランドは、現在も進化中です。

今日は、その一部をご紹介します。

まずはブーツ。
image

image

image


そして、カッターシューズも。
image

image

image


10月、各店にて発売予定ですので、お近くの店舗まで、お問い合わせ下さい。

11月より発売開始のWASHオリジナルのnewカラーのサンプルが届きました。

winter限定バージョンとして、チャコール色になります。
image


これまでのライトオーク色よりも濃いチャコールになります。
image


既に、各店予約が入っているようですので、ご興味あるお客様は、お近くの店舗まで、お問い合わせ下さい。

以前お知らせしましたjeffrey campbell人気モデルの別注カラーのサンプルが届きました!

ネイビースエード
image


エナメルタッセルもGood!
image


これまでのモード感あるエナメルボディシリーズとは違って、上品さのある今回のスエードシリーズ。

別注カラーのネイビーは50足限定で、11月発売スタートです。

各店にてご予約承ります。







今回、私が行ったミラノの展示会場の横では、巨大な規模で、EXPO(万博)をやっていたのは、前にもお伝えしました。

当然、交通機関は、時間帯によっては、満員状態。何とかそれは、避けたいね〜。

いつも、メトロ(地下鉄)を乗り換えながら、45分くらいかけて、展示会場に直結しているRho Fiera Milano駅まで行くのですが、調べたところ、泊まっているホテルの近くの駅から、ミラノ近郊鉄道に乗れば、乗り換え無しで、しかも20分で到着する事が判明したので、早速。。。

Milano Dateo駅から、
image


しかも、座れて。。。

あっという間に、展示会場に!
image


次回も、このパターンで行くぞ。


↑このページのトップヘ