2015年11月

以前お知らせしました、made in japan のコラボパンプス「works×WASH」が、12月上旬にいよいよ登場します。

11月上旬スタート予定でお知らせしていましたが、1ヶ月遅れとなり、申し訳ありません。

改めてですが、今回のコラボパートナー「works」のクオリティとセンスが、日本でトップクラスである事は、誰もが認めています。

様々な打ち合わせを繰り返し、ようやく『works×WASH』が出来上がりました。

made in japanなのに、まるでインポートのような風合いにこだわり、上品さのあるパンプスとなりました。

今回は、全モデル全カラーのご紹介となります。

まずは、レースアップ。
image



そして、ストラップ付きパンプス。
image

ストラップは可動式なのでシンプル仕様も。
image


最後に、ポインテッドスリッポン。
image

程よいシャープなシルエットです。
image


全て、シーズンレスで、年間通して履けるデザインとなっています。

また、2万円を下回るプライスにもこだわり、全モデル、¥18,500(税抜き)に設定しました。

見て、触って、履いてもらいたい、全3モデルになります。

毎度ご好評頂いています、WASHの定番モデルに、1月のスポットカラーが登場します。

サンプルが到着しましたので、いち早くご紹介します。

まずは、オークエナメル。
image

image


そして、レンガエナメル。
image

image


どちらのカラーも、最も早い春の新作限定商品となります。
1月中旬より発売スタート予定です。

3月には店舗限定カラーも登場します。

お楽しみに!

本日は、「sabrina martone」の16ssモデルをご紹介します。

スタイリストさんからも人気が集中した件は、先日お知らせしたかと思います。
そんな期待のブランドから、3モデルをピックアップ。

まずは、フィルム使いとトリコカラーが上手くはまっているワンヒールパンプス。
image


続いて、シルバーの異素材コンビを、ブラックのストレッチゴムで引き締めている別注フラット。
image


そして、スタイリストさんから人気のマルチカラーのメッシュフラット。
image


来春2月に展開予定の「sabrina martone」に期待です。

いきなりですが、

クリスマスギフトには、靴を贈りましょう!

そこでオススメ、「maccheronian×WASH」の再入荷アイテムのご紹介。

来月12月の前半に再入荷するのが、2010年の人気カラーの復刻ver.になります。

すでに、メンズ・レディス共に、先月入荷していますが、

毎年、女性から男性へのギフトで最も人気が高いのが、この「maccheronian×WASH」なので、

今回クリスマスギフト時期に合わせて、メンズのみ再入荷します。

まずは、1番人気のダークグレー。
image


続いて、ブルー。
image


そして、ベージュ。
image


最後が、グレー。
image

全て¥16,800(税抜)

自分で自分の靴を買うのも良いけど、

是非、クリスマスギフトには靴を贈りましょう!

毎シーズン好評頂いております、『maccheronian×WASH』。

今日は、12月頭と1月に再入荷するアイテムをご紹介致します。

まずは、定番モデルの別注人気カラー。
2013年にデビューしたカラーで、その後もリクエストが多く、毎年1回限りのペースで再生産をしています。
image

2215WA color:グレーピンクホワイト

次は、maccheronianのインラインの中でも、最も人気の高いモデル。
image

0039L color:ブラック

image

0039L color:ホワイト

このモデルは、メンズはブラックとホワイト。レディスはネイビーとホワイトをご用意しています。

そして1月には、昨シーズンのベストカラーとされる、馬革を使用したスペシャル別注のシルバー。
image


今後も、WASHでしか手に入らないmaccheronianに期待をして下さい。

↑このページのトップヘ