2015年12月

以前から1月発売をお知らせしていました、WASH定番パンプスの新カラーの発売日が決まりました。

年明け営業スタートより、全店一斉発売となります。
(店舗により年明けの営業スタート日は異なります)

image


エナメルのレンガ色とオーク色、2カラーがスポットカラーで登場です。

image


それぞれのカラーが、数量限定になりますので、お早めにご利用下さい。

image


次回のスポットカラーは、3月になります。
また、ご紹介しますので!


今日は、サンプルが到着したばかりの、スペイン代表「MIKAELA」の16ssモデルをご紹介します。

「MIKAELA」のシューズは一言で言うと、大人スタイリッシュコンフォートです。

スペイン発のコンフォートシューズは、これまで様々なブランドを取り扱ってきましたが、スタイリッシュさを加味すると、「MIKAELA」が最も優れていると思います。

まずは、レーザーパンチングが特徴のインヒールバレー。
image


真横からのショットでわかるように、全体バランスの取れたインヒール。
image


存在感あるリボン、スペインならではのパンチング柄、どれも上品な大人性を感じます。
image


それとサンダルも。
image

シンプルなデザインの中に、さりげない上品なパンチング使いが特徴です。

「MIKAELA」の16ssモデル、ぜひ、お試し下さい。

今年も残りわずかとなりましたが、

BUYER’S NEWSは、年末年始無休でいきます!

今回は、2015年度に好評頂き、2016年度も定番化が決まりました、WASHオリジナルパンプスの、new colorをご紹介します。

image


サファリな気分がトレンドの2016年春に向けたキャメル色になります。

image


定番色のネイビーとベージュ、そして新色キャメル。

2016年は、シーズン毎に新色を投入していく予定です。お楽しみに!

今回も、コラボネタのご紹介です。

モーニングアフターバッグがブランドアイコンのREBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ)と、モカシン代表ブランドのMINNETONKA(ミネトンカ)が、コラボレーションしました。

来年5月発売の最新情報になります。

レベッカミンコフ得意のスタッズ使いが、ミネトンカと。。。

image


image


ミネトンカの定番モデルと違う、洗練されたこのコラボ商品、楽しみです。

image


店舗限定での付加価値の高い商品になります。

来年も、広島東洋カープ×スピングルムーブの広島コラボが数量限定で発売されます。

第4弾になる今回のコラボ。
これまで関東ではあまり見かけない商品でしたが、メンズレディスともに扱う事にしました。

本日、そのサンプルを見せてもらいましたので

まだ一部しかお見せ出来ませんが、その一部をご覧下さい。
image


カープ坊やが、シュータン部分にいるのがわかります。画像ではわかりませんが、踵には『C』のマークも。木型は、定番モデルと一緒。
image


image


このコラボ商品は、ホワイトとレッドの2カラーで、牛革を使用しています。(定番モデルはカンガルー革)

¥18,000(税抜) 6月発売予定

カラーコンビも面白いから、カープ女子にはもちろんですが、カープを知らない方にも、オススメです。

大阪のルクア店では今回も取り扱いをします。
関東での取り扱い店舗は、
レディスは、ルミネ横浜店とルミネ大宮店。
メンズは、池袋パルコ店とたまプラーザテラス店。 を予定しています。

まだ発売が半年先になりますが、いち早くお知らせしました。


↑このページのトップヘ