2016年01月

毎シーズン、デザイン性とリアルプライスが魅力のCarmen Salas。

この16ssも、大人の女性の上品さと遊び心を感じさせるデザイン達が、まもなく入荷します。

いくつか、改めてご紹介。

まずは、今年もボタニカル柄からスタート。
image


image


続いては、文字刺繍。
image


image


そして、ビジューフラット。
image


これ以外にも豊富なラインナップを、準備ししています。
2月中旬、店頭でご覧下さい。

毎シーズン、台湾のメーカーに行っていますが、彼らは、台北市内にいくつもショップを持っているので、いつも、見させてもらっています。

JEFFREY CAMPBELLの台湾国内の代理店も手がけているので、日本と台湾の売れ筋だったり、様々な情報交換をしています。

現在、WASHで扱っている「YUKO IMANISHI+」は、以前から台湾で、彼らのショップで扱っているのを見せてもらっていて、実はそれがきっかけで、扱いを決めたんです。

今回も、ちょうど、彼らのショップに、WASHには無い「YUKO IMANISHI+」のデザインが展開されていたので、次シーズンの参考までに、パチリと撮らせてもらいました。

image

image


あと、とても売れているという、JEFFREYのレインブーツも。
image


それ以外のネタも、またの機会にご紹介します!

台湾出張で、美味しい小籠包を食べる機会がありました。
とてもとても美味しかったので、ご報告。

台北市内にある百貨店「BREEZE」にある「楽天皇朝 PARADISE DYNASTY」にて。

image


8つの味が楽しめるセットを注文。

食べる順番も決まっているんです。
真ん中のノーマルな定番味→緑の高麗人参味から時計回りに、最後にピンクの四川風ピリ辛。
image



image


台湾でのお気に入りの美味しいお店にインプットされました。

日本では銀座にある「PARADISE DYNASTY」。
image


日本での味も、近々チェックしたいと思います。

WASHオリジナルのオペラビットシューズの、新作がまもなく入荷するので、ご紹介。

image

今回初めての素材、「ヌバック」を使用する事で、これまでのスエードとは違う、しっとりとした綺麗めな雰囲気が出ました。

トレンドカラーのキャメルをヌバックで。
image


人気のカーキは、これまでのスエードも良かったですが、ヌバックも上品に仕上がりました。
image


そして、グレー。
image


このゴールドビットの3カラー、2月上旬には登場です。
image

WASH定番パンプスのスポットカラーのご紹介です。

本日到着したばかりのサンプルより。

3月の数量限定商品になります。

ありそうでなかったライトピンク色になります。
image


女性バイヤーが春らしいカラーにこだわって探し抜いたライトピンクになります。
image


実は、これ以外に候補になっていたカラーのサンプルも2つ届きましたが、どちらも春らしい捨てがたいものでした。。。
しかしながら、今回は落選しました。。。
機会があれば、商品化をしますので!

真横から。
image


昨年のクリスマス限定企画から、定番カラーに加え、スポットカラーの企画を続けています。
きっかけは、定番カラーを全カラーお持ちのお客様からのリクエストでした。

2016年度は、1月・3月・4月とスポットカラーが登場するスケジュールになっています。

この特別なカラーを楽しみにしていて下さい。

↑このページのトップヘ