2016年03月

WASHオリジナルパンプスの新カラーが、今週金曜日、4/1に各店に入荷します。

以前にもお知らせしました、『ホワイト』になります。

改めてご紹介します。

image


これまでありそうで無かった『ホワイト』。
今回初めての商品化です。
image


今年の春の足元にマストカラーなホワイト。
スニーカーやバレリーナももちろん◯。
でも、やっぱりこの定番モデルでも、ホワイトは持っておきたい。
そんな想いから、商品化されました。
image


4/1と6/1に、数量限定で入荷します。

是非、お早めにお試し下さい。

4/1より発売開始のWASHオリジナルのサンダルのご紹介です。

スペイン産で、スタイリッシュさに加え、コンフォート性も兼ね備えたラインナップになります。

まずは、アンクルストラップとソールに特徴があるモデルから。
アッパーの革とコルク素材の相性がGOOD!
image

アースカラーに加えて、ブラックもあります。
image


続いて、2本の太ベルトのシンプルデザインにヘビ柄アクセント。
履いた時に、チラッとだけ見えるところが◎。
image

もちろん、ブラックも。
image


次は、程よい高さのウェッジサンダル。
ベルトを外さなくても、そのまま脱ぎ履きオーケーです。
image

グレーもあります。
image


最後は、不動な人気の定番モデル。
ブラック・ブラウン・グレー。
image

image

image

インポートならではの染めが◎。
国産では表現出来ない風合いとなっています。

この春のオリジナルサンダル、是非お試し下さい。

安心して下さい。
今年も取り扱いますよ。
スペイン代表の「MAYPOL」。

上品さのある素材、色、デザインが特徴になります。
主にスペイン国内と、ヨーロッパ諸国に向けて生産をしていますが、このブランドの基本的なターゲット層がアラウンド30以上との事なので、どのデザインにも上品さがあるのも納得です。

早速、今シーズンのモデルをご紹介します。

リネン素材のアッパーと程よい高さのジュートが特徴。
image


昨年1番人気だったモデルの新カラー。
image


今年らしいブラウン系スエードを使ったジュートスリッポン。
image


定番の安心モデルより新カラー。
image


それぞれのモデルにカラーをご用意していますので、4月上旬、店頭にお越しの際は、ご覧下さい。

4月頭より発売開始のスペイン代表、「CASTELLER 」のジュートサンダルのご紹介です。

毎年好評のこのブランド。

カステラ?カステーラ?カステラー?などと呼ばれていますが、正解は、
「カステジュール」です。

今年のモデルは、人気の定番モデルに、WASHだけのアレンジを加えた進化したものになります。

まずは、ご覧ください。
image

ネイビー。

アレンジしたのは、これまでベージュ色だったジュート部分を、アッパーと同じ色に染めてカラージュートにし、高級感と大人性を出してみました。

また、本底の爪先と踵にゴムを貼り付け、修理も出来るようになりました。
image


アッパーのベルトは、全てゴムなので、フィット感も抜群。

image

グレー。

image

ダークブラウン。

image

ブラック。

是非、お試し下さい。

WASH店舗では、春夏の定番アイテムとして登場している、スペイン代表の「KOWALSKI」。

改めて、読み方は、そのまま「コワルスキー」。

その定番アイテムに、新カラーが加わります。

風合いのあるオイルレザー使いが特徴のこのブランド。
元々得意なのは、スニーカーなんですが、
WASHの為だけに、春夏はこのジュートモデルを生産してくれています。

ジュートといえば、サンダルばかりが目立ちますが、このモデルは前がつまっていて、尚且つ、程よい高さのあるウェッジジュートが◎。

早速、新カラー。
まずは、ホワイト。これまでは、ナチュラル感あるブラウン系が多かったですが、今年らしさを感じるホワイトに挑戦。
なかなかの出来上がりかと思います。
image


続いては、隠れファンが多いと言われている、カーキ。
ブラウン系同様に、肌への馴染みも◎
あわせやすいかと思います。
image

image


最後に、やはり最も人気のある定番カラーもご用意していますので、改めて。
margarita(マルガリータ)
image


4月上旬より、発売開始予定です。
この春も、WASHにしかない、「KOWALSKI」を宜しくお願いします。

↑このページのトップヘ